2020年8月7日金曜日

明日からお客様デーです

6月と違い、半量にしてあります。
明日8日から10日まで、お客様デーです。


パキポディウムの実生のお問い合わせをたくさんいただいております。先ほど並べてきました。初日から三日間販売いたします。9日に同じ量を追加いたします。先に分けておきました。
9日には、普通品販売コーナーにセンナやコミフォラを追加いたします。
9日普通品販売コーナー追加分。


開園時間は6時から11時までです。涼しい時間帯に園内の見学をどうぞ。事前のご連絡等は必要ありません。


8日土曜日
8時からパキポディウムコレクション品の抽選販売。
8時30分から普通品のパキポディウムとユーフォルビア、アデニアなど(センナ・コミフォラ等木の類以外。灌木系は9日です。の販売です。実生パキポディウムも8時30分からの販売です。ご希望の株が重なった場合はじゃんけんです。


9日日曜日
8時からパキプスとセンナ・コミフォラ・デロニクスなどコレクション品の抽選販売。
8時30分から普通品の販売です。8日販売分の残りとセンナ・コミフォラ等の灌木系の植物を追加いたします。実生パキポディウムも8時30分からの販売です。ご希望の株が重なった場合はじゃんけんです。


10日月曜日
8時からサボテンと、前日から引き続き普通品販売コーナー・実生コーナーでの販売です。ご希望の株が重なった場合はじゃんけんです。


8・9日の抽選販売は8時までに抽選会場でお待ちください。事前の登録や引換券等はありません。
マダガスカルの植物は販売コーナー・抽選販売コーナーのみの販売です。ハウス内の植物は販売いたしません。


駐車場の混雑が予想されます。通路を残さず詰めていただく予定ですので、おそらく10時ごろまで車を出せません。時間の余裕をもってお越しください。
朝はスタッフが駐車位置までご案内いたしますので、案内が終わるまで車内でお待ちください。
ご協力お願いいたします。