2021年7月5日月曜日

お客様デー日程表

7月9・10・11日はお客様デーです。 
たくさんお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。お待たせしておりました日程詳細です。

3日とも開園7時 閉園11時
会期中11時前の車の移動はできません。途中でお帰りになりたいお客様はJRとタクシーのご利用をお願いいたします。
朝もスタッフが駐車位置までご案内いたしますので、案内があるまで車内でお待ちください。
 
 
9日金曜日   初級者・中級者向け販売
  9時    販売開始。希望株が重なった場合はじゃんけんです。
  9時30分頃 温室内3万円未満の株、要望のあったものを販売いたします。
  10時頃   サボテン販売。サボテンは販売できない株も多いです。

10日土曜日    グラキリス等パキポディウム
  9時         抽選販売開始。すべて3万円以上。
  9時30分頃 温室内の3万円以上のパキポディウム販売。
        パキプスなどの灌木系の販売はありません。

11日日曜日   パキプスやコミフォラ等灌木系(3万円以上のギラウミニアナもこの日です)
  9時         抽選販売開始。すべて3万円以上。
   この日は展示場の販売のみ。(たくさん出品したので9日10日販売分の株がまだ展示場にあるのではないかと思います。)温室内の販売はありません。
 
 
 
・パキポディウムの実生は9日に会場に並べた分だけ販売いたします。ハウス内の実生は販売いたしません。10・11日は販売分に補充いたしません。
 
 
じゃんけんやくじ引きで販売が決まります。早く並んだ順ではありません。9時までに会場へお集まりください。