2023年1月8日日曜日

本日のルール確認

今回はすべての植物が1000円スタートです。
ライバルがいなければ20万円の植物でも1000円で落札できます。 

1000円スタートのため、今回のオークションは特殊ルールです。

 
・お一人様1点のみ。 2点落札すると失格です。(入札は複数可能です。)
 
・一度でもオークションで落札しお買い上げいただいたことがある宅急便履歴のあるお客様限定です。(お客様デーでのご購入は含まれません。) 
 
・延長なしです。 時間ギリギリの入札はアクセスが集中してタイムアウトすることも考えられますので、どのタイミングで入札するかの駆け引きをお願いいたします。
 
・桁間違え以外の入札取り消しは受け付けません。 
 
オークション終了後に自動送信で落札のお知らせメールが送信されます。
上記ルールによって失格の場合は、
落札のお知らせメールが届いてオーダーフォームを送信していただいていても9日以降に落札取り消しのご連絡をいたしますのでご承知おきください。申し訳ございません。数が多いため、落札取り消しのメールはお送りいたしません。オークション一覧画面で落札者のご確認をお願いいたします。
(もし落札のお知らせメールが自動送信されていなかったら申し訳ございません。9日午前中には送信いたします)
 



オークション開催中の「入札する」ボタンの押し間違えが数件あります。 
「戻る」ボタンと間違えないようお願い申し上げます。

「入札」は赤です。

桁間違え以外の入札取り消しはいたしませんので、押し間違えにご注意ください。

今回は2商品落札してしまうと失格です。
入札ボタンを押した時点で入札されます。 
入札商品が決まるまでは ログアウトしておく方法もございますので、自衛をお願いいたします。