2019年5月2日木曜日

企画の変更です

5月4日・5日のお客様デーの内容が変更になりました。

色々錯綜しておりまして申し訳ありません。3号温室での輸入球販売コーナーのご用意がむずかしく、お買い上げいただいたことのあるお客様限定企画に変更とさせていただきました。ホームページトップをご確認の上、両日の企画とも内容は異なりますが10時締切です。10時までに余裕をもってお越しください。


お買い上げいただいたことのあるお客様限定企画に変更いたしましたので、たどり着かないお客様を減らすためにイベントの開始時間を10時締切にいたしました。
4日5日ともイベント系は10時締切ですので、10時前にはなんとかたどり着けるようにご来園いただけると、何かいいことがあるそうです。4日5日で内容が異なります。詳しくはホームページトップでご確認ください。


開園は6時にしておりますので、見学しながらお待ちいただけます。
用土のプレゼントはそのまま続行です。180名分くらい用意したのですが、途中でなくなりそうな雰囲気です。無くなっておりましたらご容赦ください。


パキポディウムの実生についてお問い合わせをたくさんいただいております。
良形はいつも通りオークション用に取っておきますが、今回も同じような雰囲気で販売コーナーがございます。価格も同じような雰囲気です。(毎度ムラがあるらしいので、まったく同じかは自信がありません。)サボテンの特価品コーナーもご用意予定です。
よろしくお願いいたします。