2019年7月6日土曜日

13・14・15日はお客様デー

ご来園のお問合せをたくさんいただきましてまことにありがとうございます。

 7月13・14・15日   の3日間

お客様をお迎えする準備をいたしました。


 15日の月曜日は、オペルクリカリア・パキプスの抽選販売です。10時に購入順を決める抽選を始めます。
10時前に余裕をもって抽選場所をお尋ねのうえ抽選場所でお待ちください。
 パキプスの販売時間前後はその他の植物の販売を一旦止めますので、パキプス以外をお求めのお客様は、13・14日のお客様デーがおすすめです。パキプスの販売が終了次第その他植物の販売を再開いたします。

 7時から夕方17時まで、お待ちしておりますので、来園のご連絡は必要ありません。
7時から見学は出来ますが、植物の販売は8時からです。
ご興味のある方はよろしくお願いいたします。


5月に配布した2万円商品券につきまして
「次回お客様デーで利用できます。おそらく9月」とご案内しておりましたので、次回に当たる今回7月のお客様デーと、9月開催予定のお客様デー、このどちらかでご利用いただけます。忘れずに必ずお持ちください。


飲み物とおやつを用意してあります。今は梅雨ですが晴れると尋常じゃない暑さになりますので、水分補給しながら園内を回ってください。
園内は舗装していない土の地面でけっこう広いです。アップダウンもありますので歩きやすく汚れてもいい靴がおすすめです。

約1年使用済みのプラ鉢は無料です。たくさんどうぞ。植替えシーズンなのでいっぱい出ています。




敷地入り口付近に建物が多いです。簡単な地図です。
入って少し奥、大きな木の下にある建物がサボテンオークション日本の事務所です。 こちらにどうぞ。
道路から見える温室が8号温室1棟しかなく、看板もないので分かり辛いかもしれません。
駐車スペースはたくさんございます。


毎度書いておりますが、サボテンオークション日本では、「オークションでお買い上げのお客様を第一に!」となっております。
オークションでお買い上げいただくのが一番安いです!
オークションにしか出品しない特選品多数です!
いつも全国からオークションにご参加いただき、まことにありがとうございます!!