2020年8月8日土曜日

お客様デー初日でした

今日はお客様デー初日でした。たくさんのご来園まことにありがとうございました。
くもりのうちに11時になってよかったです。


今回は急に決まったプレゼント企画がありました。抽選販売の植物をお買い上げいただいた方の中から抽選で特大マカイエンセなどが当たる企画です。なかなかお持ち帰りが大変なサイズでした。
きのう急いで用意しましたが、初日だけご来場者全員が対象の抽選もございましたので当日現地で発表と相成りました。時々サプライズ企画が発生します。


明日も抽選販売でお買い上げいただいたお客様が対象のプレゼント抽選がございます。運がいいと大玉パキプスが当たります。
カゴからはみ出てあまりあるマカイエンセの特大ぶり。当たったお客様、おめでとうございます!