2022年1月16日日曜日

たくさんのご参加ありがとうございました


 「お客様大大大感謝祭オークション」へのたくさんのご参加まことにありがとうございました。
 
20周年の今回も「計算しやすい割引率」は100パーセントでした。
割引率の発表を見て、前回をご記憶のお客様は「また同じネタ⁉」と思ったかもしれませんが、同じネタです。
実は初めてではありません。(微妙に記憶が残っているのでおそらく10周年だったのではないかと……)
 
普段お買い上げいただいていると何かいいことがあるかもしれないサボテンオークション日本をこれからもよろしくお願いいたします。

 
ごく短期間しか載らないサボテンオークション日本ホームページトップ画像の限定の情報もございます。(前回のオークションが大大大感謝祭参加条件入手の最後の機会だったお知らせなど)ちょこちょこ覗いていただくといいことがあるかもしれません。
 
 
17日午前中に落札のお知らせメールをお送りいたします。
今回は、落札のお知らせメールをお送りした時点では落札の権利が確定しておりません。返信をいただき、お名前とご利用履歴を確認した時点で落札の権利が確定いたします。 
よろしくお願いいたします。