2022年3月13日日曜日

お客様デー詳細&予告動画

 

 

3月19・20・21日の三日間、お客様デーを開催いたします。

 
コロナ対策のため、N95マスクをお渡しいたします。その場で装着し園内では必ずN95マスクをつけていてください。今回のお客様デーのご参加必須条件です。
 
開園時間は7時です。
閉園時間は11時です。
7時からお待ちしておりますので、ご予約ご連絡等の必要はありません。園内の見学にご興味のある方はこの機会にぜひお越しください。6・7・8号の3棟の温室を開放しております。(立ち入り禁止の温室もあります)
 
販売についてです。3日間とも抽選(販売)が始まるのは9時からです。
9時までに販売会場周辺にお越しください。
お支払いは現金のみです。
 
駐車場についてです。
駐車位置までスタッフがご案内いたしますので、案内があるまでは車の中でお待ちください。 
200台程度置けるようにはしておりますが、なるべくたくさんのお客様が駐車できるように詰めて駐車をしていただきます。11時まで自由に車を出せません。ご承知の上時間の余裕をもってお越しください。よろしくお願いいたします。
 
お急ぎの方はJRとタクシーをご利用ください。
 
 
日程です。 
19日土曜日  グラキリス等パキポディウム 
  9時         抽選販売開始。すべて3万円以上。
        温室内の販売はありません。良いものはすべて大量に出品いたしました。
        パキプスなどの灌木系の販売はありません。

20日日曜日    初級者・中級者向け販売 3万円未満の日
  9時    抽選販売開始。すべて3万円未満。
抽選販売終了次第  開放している温室内の3万円未満の輸入株の販売。要相談。社長と一緒に温室を回ります。
  
21日月曜日   パキプスやコミフォラ等灌木系(3万円以上のギラウミニアナもこの日です)
  9時         抽選販売開始。すべて3万円以上。
         この日は展示場の販売のみ。(たくさん出品したので19日21日販売分の株がまだ展示場にあるのではないかと思います。)温室内の販売はありません。
 
 
 
・サボテンの販売は20日のみです。事前にメールで品種と希望価格帯をリクエストしてください。販売可能なものは出品いたします。 予算は三万円未満でお願いいたします(販売日が20日なので)。
・パキポディウム等の実生は、一万円パックのセット販売形式です。20日の抽選販売に出品いたします。ハウス内の実生は販売いたしません。
・じゃんけん販売がなくなったので付箋は使いません。
 
 
くじ引きでご購入順番が決まります。数字の書かれたくじを引き、1番を引いた方からご購入いただけます(一巡するまではお一人様一点限りです)。早く並んだ順ではありません。9時までに会場へお集まりください。
 
抽選販売時の会場内では、くじを引いたお客様一人につき一点しか手に持てません。二点以上植物を持っている場合、購入権は無効とさせていただきます。
考え中でも片方は台に置いてください。他の方の分をキープしないでください。