2022年7月3日日曜日

色々改善中

オークションの延長機能が1分毎に伸びた他にも、色々手を加えています。
前回との目立つ違いだと、オーダーフォームを送信していただいた後、ご記入内容がメールでお送りできるようになりました。
銀行振り込みだったかコレクト便だったか分からなくなったり日付指定が分からなくなったら、メールをご確認ください。
 

こういうの。

温室通路が暑さでどんどん乾きます。
温度上昇を和らげるためにも、水打ちをしていました。
温室が増えてめんどう時間がもったいないので通路に灌水チューブを付けました。チューブに開いた穴から等間隔でピューピュー水が出てくるものです。
便利でした。とても。