2019年4月28日日曜日

4日5日はお客様デーです

輸入情勢に変化がありやや混乱中ですが、来園のお問い合わせをたくさんいただいております。まことにありがとうございます。


5月4・5日   の2日間


お客様をお迎えする準備をいたしました。


3号温室での輸入球販売コーナーのご用意がむずかしく、お買い上げいただいたことのあるお客様限定企画に変更とさせていただきました。ホームページトップをご確認の上、両日の企画とも内容は異なりますが10時締切です。10時までに余裕をもってお越しください。



状況が色々変わってしまいましたので、4月初めに告知していた内容と変わっている部分がございます。ご確認ください。(4月初めの記事は紛らわしいので消しました。)


連休中の渋滞対策で早くご自宅を出発してくださる方が見学できるように、朝6時から夕方16時まで開けております。お待ちしておりますので、来園のご連絡は必要ありません。

販売企画に変わり、4日5日とも、内容は異なりますがお買い上げいただいたことのあるお客様限定企画がございます。10時締切ですので、それまでに余裕をもってお越しください。
輸入球の販売につきましては、どうにも用意が難しく販売用の数を揃えられないため、企画を変更させていただきます。申し訳ありません。

5日の日曜日は、オペルクリカリア類の抽選販売です。10時に購入順を決める抽選を始めます。
出品数は5鉢のみです。
 10時前に余裕をもって抽選場所をお尋ねのうえ抽選場所でお待ちください。
(4日はオペルクリカリアの販売をいたしません。)
5日も10時30分から今後の価格がどうなるかお話いたします。

お客様デーの頃は、植替えに良い季節です。
ご来園のお客様全員プレゼントは、用土です。
10リットル入り一袋まで、セルフサービスですがお好きな量を詰められます。180名分くらい用意したのですが、途中でなくなりそうな雰囲気です。無くなっておりましたらご容赦ください。


1年使用済みのプラ鉢は無料です。たくさんどうぞ。植替えシーズンなのでいっぱい出ています。








敷地入り口付近に建物が多いです。簡単な地図です。
入って少し奥、大きな木の下にある建物がサボテンオークション日本の事務所です。 こちらにどうぞ。
道路から見える温室が8号温室1棟しかなく、看板もないので分かり辛いかもしれません。
駐車スペースはたくさんございます。


毎度書いておりますが、サボテンオークション日本では、「オークションでお買い上げのお客様を第一に!」となっております。
オークションでお買い上げいただくのが一番安いです!
オークションにしか出品しない特選品多数です!
いつも全国からオークションにご参加いただき、まことにありがとうございます!!