2019年11月17日日曜日

22・23・24日はお客様デー

今週末は年内最後のお客様デーです。

 11月22・23・24日   の3日間

お客様をお迎えする準備をいたしました。

22日と23日は、9時からコレクション品グラキリスの販売をいたします。出品数は22日4割23日6割です。(22・23日はオペルクリカリアの販売はありません。)

 24日の日曜日は、オペルクリカリア・パキプスの抽選販売です。10時に購入順を決める抽選を始めます。
10時前に余裕をもって抽選場所をお尋ねのうえ抽選場所でお待ちください。
 パキプスの販売時間前後はその他の植物の販売を一旦止めますので、パキプス以外をお求めのお客様は、22・23日がおすすめです。パキプスの販売が終了次第その他植物の販売を再開いたします。

開園時間は 8時から夕方15時までです。夏季と時間が違いますのでご注意ください。お待ちしておりますので、来園のご連絡は必要ありません。
 8時から見学は出来ますが、植物の販売は9時からです。
ご興味のある方はよろしくお願いいたします。

抽選で当たるプレゼント企画がございます。新着未発根株限定の抽選会です。
当たりを引くと、巨大パキプスをはじめグラキリスなどなどをプレゼントいたします。毎日豪華にご用意しております。(総額300万円相当以上だと園主が申しております。)
参加権は、当日のお客様デーでご購入いただくことです。
(ご購入時に抽選引換券をお渡しする予定ですが、当日の券が複数枚あっても同じ方が同じ日に1回しかくじを引けない仕組みになっております。)
三日間とも11時がプレゼント抽選タイムですのでお買い物時間と集合忘れにご注意ください。11時に車庫集合です。
11月18日追記 オークションのお引き取りは当日のお買い物に含まれません。抽選の対象外です。


園内は舗装していない土の地面でけっこう広いです。アップダウンもありますので歩きやすく汚れてもいい靴がおすすめです。駐車場も舗装無しです。洗車前がおすすめです。

11時30分頃までは駐車場が混雑することが予想されます。
帰りの時間に余裕をもってご来園ください。抽選会が終わるまではすぐに車が出せない場合がございます。ご了承ください。よろしくお願いいたします。


約1年使用済みのプラ鉢は無料です。たくさんどうぞ。





敷地入り口付近に建物が多いです。簡単な地図です。
入って少し奥、大きな木の下にある建物がサボテンオークション日本の事務所です。 勝手がわからない方はまず最初にこちらにどうぞ。
慣れている方は、だいたい今までのお客様デーとおなじ流れです。
今回も地図左端の車庫が各時間ごとのイベント集合場所です。
 道路から見える温室が9号温室1棟しかなく、看板もないので分かり辛いかもしれません。
駐車スペースはたくさんございます。


毎度書いておりますが、サボテンオークション日本では、「オークションでお買い上げのお客様を第一に!」となっております。
オークションのお客様へのプレゼント企画も近々行います!
オークションでお買い上げいただくのが一番安いです!
オークションにしか出品しない特選品多数です!
いつも全国からオークションにご参加いただき、まことにありがとうございます!!