2021年3月24日水曜日

タイムテーブル

27・28日の「お客様感謝デー」タイムテーブルです。
 
プレゼントタイムが抽選販売直後に変更になりました。
 
 
27日 パキプス・コミフォラ等灌木系の販売はありません
 
7時     開園
9時~    パキポディウム抽選販売
9時30分~ 販売コーナー(実生も) 販売開始
      じゃんけんが落ち着いたらハウス内の販売開始
10時30分~  販売終了・プレゼントタイム
12時          閉園 


 
28日 ハウス内パキポディウムの販売はありません
 
7時     開園
9時~    パキプスなど灌木系抽選販売
9時30分~ 販売コーナー(実生も) 販売開始
      じゃんけんが落ち着いたらハウス内の販売開始
10時30分~ 販売終了・プレゼントタイム
12時         閉園 
 
 
 
※抽選販売とは?
コレクション株の抽選販売です。数字の書いてあるくじを引いていただき、その番号が購入順番になります。 ご希望の株が無くなれば棄権できます。
参加者一巡後に残っている株は自由にお買い上げいただけます。(二巡目に限り、希望株が重なった場合はじゃんけん。)

※販売コーナーとは?
通常販売品のコーナーです。お買い得株が多いです。実生コーナーも少しあります。
販売時間までに購入希望株があれば名前を書いた付箋を貼っていただきます。希望株が重なるとじゃんけんです。じゃんけんの時にその場にいなければ付箋は無効です。普通株販売コーナーと実生株販売コーナーは同時にじゃんけんを始めますので、より欲しい株を優先してください。あちこちでじゃんけんが始まる場合もあります。

※プレゼントタイムとは?
抽選販売でお買い上げいただいたお客様が対象の、今回の感謝デープレゼント企画です。
販売コーナーやハウス内の植物は対象外ですのでご了承ください。
ちなみに、抽選販売でお買い上げいただいていればもれなくなにかしらの植物がプレゼントです。

※2日目の28日はパキポディウム買えないの?
初日の抽選販売コーナーのコレクション株と販売コーナーのパキポディウムの中にお買い上げいただいていない分がまだあると思われますので、それらは引き続き販売いたします。
27日に残っていた株が28日用プレゼント株になりました。

※サボテンは?
申し訳ありません。販売しない予定です。次回お客様デーをお待ちください。