2022年6月12日日曜日

延長機能と終了後の一覧について

本日20時からオークションです。
 
本日のオークションでは、延長中のカウントダウン機能はありません。(今後のオークションの際にカウントダウン機能を実装いたします。)
 
入札期限の枠に表示されている「22:00:00」部分は延長が発生しても書き換わりません。「22:00:00」のままです。
 
22時以降オークション一覧画面を更新すると、終了した植物は一覧ページから消えていきます。
商品ごとの詳細ページ(入札画面)についても、更新すると終了した植物は表示されなくなります。また、入札画面を開いたまま置いておいても入札期限が切れた植物には入札できません。
 
 
すべてのオークション終了後、落札者様に落札のお知らせメール(オーダーフォームへのリンクが付いています)が自動送信されます。
 

本来はすべて終了後に一覧ページが閲覧可能になるのですが、一覧表示を復帰させる機能が間に合いませんでした。終了後は一覧ページが表示されません。月曜日中に終了一覧を再表示する予定でおります。 

 

 

 

配送・お支払い等について まとめ

 ・配送・お支払い方法についてのご指定はすべてオーダーフォームの選択肢からご指定ください。(ご要望欄等にご記入分は無効とさせていただきます。メールで直接返信もご遠慮ください。)

・配送はヤマト運輸です。(宅急便・宅急便コレクト)

・お支払い方法は、「代金引換便(宅急便コレクト)」と「ゆうちょ銀行振り込み」の2種類です。

・「ゆうちょ銀行振り込み」を選択の場合は、オーダーフォーム入力・送信後にご入金ください。

・送料はお支払い方法にかかわらず1000円です。1000円を超える分は弊社で負担いたします(代金引換便の場合も代引手数料を含み1000円です)。例外として大型植物で1000円以上の送料がかかる場合は、商品欄に記載があります。

・日付指定なしで発送の場合、終了後2日~4日で届きます。(九州・北海道は終了後35日です。一部地域の午前指定も同様です)通常日程以外の場合は別途お知らせをいたします。

・日付指定はオーダーフォームからご指定ください。(通常は終了後3日~10日間が指定範囲です。稀に例外がございます。)「最短着希望」等は無効とさせていただきます。