2017年6月12日月曜日

ご参加・ご来場 ありがとうございました

オークション並びに、夏の「サボテン・多肉植物ビッグバザール」に、たくさんご参加・ご来場いただきましてまことにありがとうございました。
明日から発送が始まります。
オークション、ビッグバザール共に未発根のグラキリスを多数出品しておりました。
季節も良く、高確率で発根が始まっています。植替えずにそのまま栽培を続けてください。

つい習慣で、「スタッフブログ内のMAD栽培基本のラベルから・・・・・」とご案内をしておりましたが、サボテンオークション日本のホームページからも直接「栽培の基本」ページに飛べるのをすっかり忘れておりました。
栽培の基本がまとめてありますので、初めてマダガスカルの植物をご購入いただいたお客様の参考になれば幸いです。